9.11.2016

ガーリーお菓子ギフト

友人から、ご友人のお子さんのバレー発表会用にと、お持たせギフトをお願いされました(^^)


なかなかゆっくりアイシングクッキーに取り組む時間がないので、凝ったものは作れませんが、女の子なのでパステルカラーをテーマにしてみました(^^)

ス・ミ・レキャンディもパステルカラー♪


メレンゲもパステルカラー♪


フリーハンドでさくっと描いたら、ガタガタになっちゃったんだけど、バレーアイシングも添えて。。。


ガーリーお菓子ギフトの完成です♪


もっと色々と焼き菓子を詰めたかったのですが、とりあえず平日の夜に出来るのはこれくらいかなぁ。


最後に友人が止まらぬ美味しさ。。という私も大好きなファーブルトンを焼いてプレゼント。

シャインマスカットをのせて食べました♪