9.17.2013

アイシングクッキーの詰め合わせセット


『アイシングクッキーの詰め合わせを二箱』
というリクエストに答えるべく、週末はずっとクッキーづくりをしていました。

ちょっと前に買って、ずっと放置していた3ミリリボンが、今回は大活躍!
っていうか使いすぎ(笑)

Red House Cookiesで一番人気のクッキーの、『パールのネックレスをつけたスワンクッキー』と、『幸せの青い鳥クッキー』を3ミリリボンでおめかししました。


キラキラの水しぶき付きです:)



今回は秋のファッションを取り入れたくて、作りたかったのは秋らしいグリーンのクラッチバック:)
バラの留め金がついたクラッチバックです。
こんなバック欲しいわぁ。


秋のトレンチコートに合わせて持ちたいわねん。


 でもシャネルバックでもしっくりきそうだわ。


バックの中には可愛いPaul & Joeの口紅をしのばせて。。。。


ニャンコ型の口紅欲しかったなぁ。
これ、ニャンコ型を維持したかったら、口紅使えないよね!!

足元は、こちらも人気のルブタンシューズで:)
ルブタンは本当は靴底が赤いんだけど、ビジュアルを考えて赤いヒールです♪


クラッチバック用のバラが余ったので、
ケーキにもつけました。。


さらにあまったので(^^;
花束に。。。


 以前アイシングデコレーションで人気だったバレリーナ


クッキーにしたらこんな感じかな。


優しいお顔のユニコーンと


回転木馬も:)
今回のクッキーで一番のお気に入りです。


どうしてもこういうことしちゃいます。
あらよっとっと。。。


以前、サーカスシリーズを作りたくて、型を色々つくったまま、
そのまま放置。。。
サーカスとか遊園地をテーマにしたクッキーを今度は作りたいなぁ:)

北欧のパターン生地で作ったワンピース。
秋じゃないね。。完全に。。


ティーポットは、写真をとっている段階で、1つに1色入れ忘れた事に気づく。。
キラキラつきです:)



箱に入れてラッピングする前。
フー。沢山作ったー。


箱に入れておりぼんをつけて。出来上がり!
沢山入っていまーす:)