9.29.2013

Black & White バースディケーキ


アイシングクッキー50個のリクエストを頂きました:)
で。。も。。普通に仕事をしながら、50個作る時間はどうしても難しいので。。。

ミニミニクッキー50個にしてもらいました:)
ミニミニクッキーならね。小さいからね。
大丈夫よね。

お誕生日にサプライズパーティを開くそうで、
テーマは、Black & White!
ケーキもデコレーションもすべてBlack & Whiteで、
ゲストも全員Black & Whiteを着てくるそうです。

そういうパーティ楽しそうだわぁ :)

可愛いクッキーを作りたいところだけど。。。仕事が忙しいので
小さい小さいカップケーキを作りました。
バースディケーキやカップケーキからデコレーション全てをBlack&Whiteで用意するといっていたので、それに合わせてミニカップケーキです♪


スプリンクルくらいは、カラフルのが可愛いよねぇ、と思ったけど。。。
Black&Whiteがテーマなので。。。Black&Whiteで!
ハロウィン用のスプリンクルで黒があったのでちょうど良かったわー。

 
ミニミニクッキーだけでは申し訳ないので、お誕生日ケーキもBlack&Whiteで作りました。
 
お花が中央のものと、
 
 
お花が端についているものと
 
 
二つ作りました。
なんだかシックなお誕生日ケーキです!
 
分かり難いですが、よぉく見ると、キャンドルの炎部分はゴールドです:)
 
多めにミニカップケーキを焼いたので、
余ったクッキーで、ピンクでも作ってみたー。
 
 

喜んでもらえて、良かったです:)