9.23.2013

ウェディングドレスアイシングクッキー


結婚して遠くにいってしまう友人に、
ウェディングドレスをアイシングクッキーにして、プレゼントと一緒に渡しました♪

友人のウェディングドレスは、
なんと旦那様になる方のお母様の手作り!!!

ウェストがきゅっとしまっていて、
大きなバラの花がついていて、その下に段々は
バルーンみたいにフワン♪と膨らんでいて。。
とぉっても素敵なドレスでした:)


ウェディングアイシングクッキーをずっと作ろうと思っていて、
色々とクッキーデザインを考えていたのだけど、
なかなか都合がつかず、会えずに時が過ぎ。。

気が付けば。。明日出発!!

って事で、会社帰りに速攻で帰って、3時間で作りました(笑)
本当はもっと色々と作りたかったんだけど。。。
Red House Cookiesのクッキーは、きちんと焼き切って
日持ちがするようには作っていますが、
やっぱり焼きたてが美味しいのです。
なので作り置きや、長期保存できる形ではつくっていません。
なので、お渡しできるタイミングを見計らって作る!!のはなかなか大変。。

時間がなくて、ほんの少ししか作れなかったけど、
飛行機での移動中のスナックになるように作りました:)

またきっと沖縄で会えるので笑顔でお見送り。

猫が大好きなお二人にはプレゼントはこちらにしました。

可愛すぎるー!!
自分に猫がいたら絶対に買ってるな。うん。