11.11.2017

スヌーピーアップルパイ

リンゴが出回ってくると、アップルパイを作りたくなります:)

ダイエット中なので、お砂糖を一切いれずに、シナモンたっぷりで作りました。

スヌーピーアップルパイです:)



あまった生地でカップケーキ型でも焼いてみました。



作ってるうちに柔らかくなって、平らにできない。。。けどまぁいっか。
卵塗ったらお顔わからなくなりそうだけど、まぁいっか。。。

と、どうしても適当になってしまう私。。

焼き上がりはこんな感じでした。
やっぱりお顔は分かりずらいので、チョコレートかアイシングでお顔を書いてあげると可愛くなりそうです:)



んが、面倒臭いのでやりません(笑)
ホールケーキは、いつもの通りお友達へピンポン。

カップケーキのほうだけ食べてみました。
甘酸っぱくて美味しい!