5.02.2015

スポーツ応援アイシングクッキー


友人のお子さんの、スポーツ大会で販売するバザー用アイシングクッキーのお手伝いをしました(*^_^*)

とはいえ、アイシングは初めての友人。
なので、シンプルで初心者でも比較的簡単なデザインのトロフィーと吹き出しクッキーにしましたよ:)

私がサンプルを作り、友人がサンプルを見ながらアイシング:)
初めてなのに頑張って50枚以上作りました。
良く頑張ったー!!!


4つの学校が一緒に競う陸上競技だそうで、それぞれの学校のカラー、赤、黄色、緑、黒のリボンも用意して、沢山の応援メッセージ。



友人は、クッキーも練習してから本番は綺麗に焼いて、夜遅くまでアイシングしていました。。。なんだか娘思いの優しいお母さんです(*^_^*)



大好評で完売したそうで、良かった良かった:)