5.03.2015

メレンゲキャンディ

最近メレンゲばかり作っています:)



先日の友人のバザーでも沢山作りました:)
甘さを控えてたメレンゲレシピを研究し。。。沢山沢山作りました。
でも、甘さを控えると。。イメージする味とちょっと違って、やっぱり甘い方が美味しいのかなぁー。うーん。難しい。

沢山沢山作っていたので、絞るのが面倒になり、メレンゲをキャンディ風にしてみました。
くるくる絞って、ロリポップスティックを付けるだけですよ。
可愛いでしょう?
おためしあーれ♪


あとは可愛くラッピングして出来上がり♪



沢山できたメレンゲキャンディは、友人の可愛い男の子のおやつへ。
いつも間にか小学生になっていた可愛いヤツなのであります。