10.23.2016

スリランカ弁当

友人から、「週末お家いる??ランチを届けるよー!」と突然のメッセ―ジ。

え?え?どゆこと?ランチのデリバリー??

とりあえず「ヤター!」とお返事。

日曜日のお昼にピンポーン♪と、ランチが届きました。



「お弁当作ってみたのぉぉぉ!」
と、めっちゃ美味しそうなお弁当を頂きました。

スリランカ弁当!!!




わーい!

どれもこれもめっちゃ美味しぃぃぃぃ!!!!
スリランカ料理って本当に美味しくて美味しくて。。。
絶対に日本人に合う味だと思うのです。
野菜の下処理や料理の仕方が日本と似てる気がします。
もう、スリランカカレーに出会ってから、スリランカ料理の大ファンであります。

綺麗なお弁当。。。
行楽のついでに作ってくれらのかしら。。。
デザート付だぁ。

し。。。幸せ。。。