4.30.2015

素敵なご飯屋さんがオープン

友人のカフェ。。いやいや、ご飯屋さん。。。いやいや、ついつい長居したくなる素敵なオアシスがオープンしました!

その名も『オアシス食堂』。

定休日: 木曜日
営業時間: 1130 - 1900
沖縄県宜野湾市大山2-15-17
098-988-8391




美味しいご飯に美味しいアイスティー。
素敵なお店が沖縄にまた出来ました:)
是非皆さんご飯を食べてゆっくりしてくださいね:)


夜なべしたカーテンもいい感じでマッチングであります(笑)。

 
手作りのレジ台もペンキを塗るといい感じです!
サイズを図って作ると、ピッタリだからいいですよね!


必要な物を採寸して作った棚。
これくらいなら朝飯前です!


手作りベンチもいい感じです!


これにて、Red House Cookies工務店も終了です(笑)
家具作り。。楽しかったなぁ。。。

皆さん、宜野湾近くにお越しの際は、是非オアシス食堂へ!!