4.16.2015

アイシングクッキー教室の準備

次回のアイシングクッキー教室は、
可愛いケーキスタンドがついたケーキのクッキー型付きのクラスです:)



ケーキスタンドって可愛いですよね。
私はアンティークのを1つだけ持っていますが、
もしもお菓子屋さんをしていたら、沢山買っちゃいそうです:)


ケーキスタンドがなくても簡単に作れますよ:)
古い記事はこちら

買うならミルクガラスのケーキスタンドが欲しいなぁ。
ヒスイ色のケーキスタンドはずっと憧れです。


買えないからクッキーで作っちゃいます(笑)
ヒスイ色だけじゃなくて、春っぽくパステルカラーのケーキスタンド達。。。

さてさて、ケーキスタンドにどんなケーキのせようか。。。
ショートケーキ、チョコレートケーキ。。。どうしようかなぁ。。