9.16.2013

3mm リボン


ちょっと前に、お友達のお誕生日会がありました:)
女子だけで十数人集まり、、ワイワイ飲み会。。という設定で、
。。。実際はサプライズバースデーパーティ!

主催者は彼女の旦那様!!

「今年のお誕生日プレゼントは女子会にするから、僕のおごりで皆で楽しく飲んでね。」というプレゼント。。
なんて素敵な旦那様。。
愛されてるわー。

皆でプレゼントをもちよりサプラーイズ!!の楽しい時間でした。
フラメンコをする彼女への、フラメンコバービーちゃんつき手作りケーキが可愛かったぁ:)


私もフラメンコアイシングクッキーを作りたかったけど、時間がなかったわぁ。。
今度作りたいなぁ♪

彼女へのプレゼントを買った際の、お店のラッピングがすごぉく可愛くて!
これは、私がネットショッピングでずーーーーっとカートに入れたまま(笑)、
購入ボタンを押さないで放置している3ミリリボンに違いない!!


と、お店の人に聞いてみたら、わざわざリボンを確認して

「はい!確かに3ミリリボンです!!」っと、教えてくれました(笑)

やっぱり3ミリリボン可愛いよねー。
お店から帰って、即3ミリリボンをまとめ買いしました♪

3ミリリボンはこちらで買えます:)


あー。
リボンとか沢山持ってるんだけど。。。
可愛いからいいや。
こんなに細いリボン。。クッキーについてるのは見た事ないかもー。
可愛くなりそう♪。。。と思ったままずっと放置した3ミリリボン達。

でもでも、週末のクッキーづくりで大活躍しました:)

以前、リボン付きのグラス香水瓶クッキーを好んで作っていた時期があり、
近所の女の子にプレゼントしたら、
「わーすごい!このリボンも食べれるの?」って聞かれました(笑)。


いえいえ、食べれませんよぉ!

おりぼんはちゃんと取ってから食べてくださいねー:)