9.02.2013

バナナとクルミのノンシュガーカップケーキ


お菓子づくりの道具って。。。
ついつい欲しくなる。。。。。

そしてそして、しまう場所がありません。。。。。。

それでも色々欲しくなる。。。

製菓道具だけじゃなくて、ラッピングのリボンからお菓子箱まで。。。
あー、もう。お買い物中毒だ!

そしてそして、使っていない道具が沢山ー!!!
ひー!!
ずっと前から集めて使っていないケーキキャンドルに。。クッキー型に。。
反省しよう。うん。

でもでも可愛くて可愛くて、あれも欲しい、これも欲しい。。

最近まとめ買いしたのは、カップケーキケース♪ ぐふふふ。可愛い!
これは消耗品だからね、どんどん消耗していこう!!うん。


私が愛用しているミニカップケーキ型にピッタリ♪
なので、さっそく、ノンシュガーのクルミとバナナのフワフワカップケーキを焼きました:)

やっぱりこれくらいのマフィンがちょうどいいよねぇ。
売ってるマフィンって絶対にでかすぎると思うんだけど。。。


って、ノンシュガーなのにバナナの甘さで美味しいよぉー。
フワッフワだよぉー、これ、3つとか食べれちゃうよぉ。。。ってことは、デカいマフィンを食べるのと一緒か!!