5.30.2013

ヘナ デザイン アイシングクッキー


週末は、大好きなフレンチビストロ『Bistro Minou Le Chatan』へお友達と行って、
美味しいワインに美味しいご馳走を食べて、
「うまー」を連発 :)

そんな『Bistro Minou Le Chatan』さんにオーダー頂いた、アイシングクッキーはお店のデコレーション用♪

『お店のデコレーション用クッキーでお任せ!』とリクエスト♪
食用ではないので思い切りカラフルに作ってみたくて、
カラフルクッキーにしてみました。


pomme et porc』さんのアイディアから始まった、ヘナデザインアイシングは、
私のがはまりそう(笑)
まだまだはまりそうだわー。

デザインはそれぞれ微妙に変えてみました:)
そーとーカラフルです(笑)