5.28.2014

◆アイシングのサイトやブログのご紹介◆ 『ROSEY CONFECTIONARY SUGAR ART』さん

今回は大好きなRoseyさんのご紹介です。

■ ROSEY CONFECTIONARY SUGAR ART
私の大好きなRoseyさん。日本のアイシングの第一人者と言っても過言ではないくらい、素敵な作品は多くの人の憧れです:) とっても繊細で素敵なアイシングは、もはや芸術です:) どの作品も見ているだけでうっとりします。東京では教室を定期的に行っています:)
私も東京に帰った時に、教室に行ってみたいなぁと思いつつ、なかなか機会がありません。
アイシングのみでなく、シュガーアートと呼ばれる、お花やケーキのデコレーションもとっても素敵です。見ていて飽きないです:)是非皆さんも目の保養に。。。
あー、素敵。。。

http://www.roseysugar.com/