1.14.2017

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。



お正月のお花を買おうと思ったけど、どれも気に入らないし、高いので、下手くそだけど、自分でアレンジしてみました:)。一体いつから、お正月にキャベツみたいな『葉ぼたん』?を活ける様になったのでしょうか。。。多分安くて長持ちするからだろうなぁ。。カーネーションみたいにぃ。


毎年繰り広げられる、関西お雑煮VS関東お雑煮。。。毎年決着つかず。。
毎年二種類作るの面倒なんだけど。。。

せっかく頂いたDean and Delucaのお重箱があるので、今年はなんちゃってお節を入れてみた。
今年の数の子の味付けはめちゃくちゃ美味しく出来た―!プリン体って、なんでこんなに美味しいんでしょうか。。。困っちゃう。


最近のお気に入りは、こけし箸!
ぐふふふ。。。可愛い。。。


何度作っても美味しいRose Bakery のキャロットケーキ。
ミニカップケーキサイズで沢山作って皆で食べました。


四角いキューブ型のが可愛い!
でも全然アイシングを上手にぬれないわ(笑)


お菓子作りをやめれないくせに、今年の目標は。。。。

今年こそダイエット!!!お正月も欠かさずジョギングを頑張りました:)
うー!頑張って、や、痩せるぞぉぉぉ。。。