5.05.2019

フェルメール展


昨年末の事ですが、1年以上待ちに待ったフェルメール展に行ってきました:)
フェルメールの数多くの作品が日本に来ると知ったのは1年半も前の話し。
アイルランドーフランスーアメリカーからとうとう日本にやってきたフェルメール展!
何年ぶりかに実際に見れるフェルメール!!

世界中にあるフェルメール巡りなど不可能な私には、待ちに待った展示で、有給申請や飛行機の予約を早々に済ませてワクワクワクワクの日々。。
待っている間に読んだ本が更にワクワクして面白かったです。


前回、上野で見たときは、あまりの混みように大変だったけど、今回は時間制でスムーズに見れました:)管理会社がフジテレビってのが嫌だったけど。。

なんだか同じ人が描いたとは思えない絵画。。うっとりです:)

ついでに、おとなりでやっていたムンク展も行ってみたけど楽しすぎました。


そんでシャンシャンにご挨拶。。。って、シャンシャンが一番並びました。。。
でも可愛すぎる。。。モフりたい。。



大好きな焼き肉屋やお寿司を食べて、蒙古タンメンも行って、大人だけのディズニーにも行って、大好きパン屋やショップにも行って。。。







。。と、写真を見ていたら、ナニコレ?と思う写真が。
ディズニーのレストランのキャッシャーの部分の家具が可愛くてこれだけ撮ってる私でした。。。
このキャッシャー家具可愛いー。
上の部分がすりガラスで可愛いー。