4.04.2020

ベジタリアンスリカレーのお弁当♪

スリランカのお友達はすっかり日本の弁当にはまってる様でして:)
お弁当形式で持ってきてくれました。。。んですけど、これが美味しい~~~~!



毎回毎回美味しいんだけど。
なにこのベジカレー。。。美味しすぎるよぉ。。

歯ごたえがあって、食べ応えがあって、これでベジタリアン?
お肉じゃないの?ホタテのようなこの食感。。なにかしら?

なんと、乾燥大豆だそうな。。
大豆とはとても思えないこの大きさ。。美味しさ。。食べ応え。。。
スリランカ恐るべし。。。
旨いものがありすぎるぞ、スリランカ。。
行ってみたいぞ、スリランカ。。

ということで、次回のはスリカレーレッスンは、
大豆のベジタリアンカレーに決定だ:)

超美味しい!
これはどのレストランでも食べれない!
美味しい!!!

あーまた美味しいカレーを覚えてしまった。。
食欲は減らないぞ。