1.31.2014

ブラウニーとマロンクリーム

去年のクリスマスに作ったブラウニーが、完璧でした(^^)
外はカリカリで中はしっとり!!


もう一度作ろうと思ったんだけど。。。ついついアレンジをして、更に甘さ控えめに。。粉も多めに。。そしたらちょっとドライで、人にあげるには甘さが足りないかも。。。



と、上にマロンクリームをのせることにしました。

小さめにカットして、可愛いミニカップケーキケースにのせて、マロンクリームを絞ります。

マロンクリームと言えばサバトン!
でも、サバトンよりずっと安かったので、フランスのボンヌママンのクリームを買ってみた:)


お砂糖を入れていないブラウニーでも、マロンクリーム自体にお砂糖が入っていたわ(^^;)

買ったものの、全然使っていない★型のスプリンクル!
小さくて可愛いんだけど。。。なかなか分かりにくいのよねー。

クリームの上にちらしてみたんだけど。。やっぱり分かりにくい(笑)