2.16.2015

バレンタイン2015



私が好きなブラウニーのレシピは、外カリカリで、中しっとりタイプです。

ブラウニーって、甘いからあまり食べたいとは思わないんだけど。。
このレシピは美味しくて殿堂入りでっす!勝手にゴールデンレシピと呼んでます(*^_^*)

今年のバレンタインは、可愛い可愛い友人の子供達と、ブラウニーのゴールデンレシピで沢山作りました(*^_^*)

ピーターラビットのタグを作ってリボンを沢山用意して。。。



子供達と一緒に大きなブラウニーを焼き、60個を可愛くラッピング♪
学校で皆に配るそうで。。。可愛いなぁ。 





毎年自分に美味しいチョコを買うのが楽しみだったんだけど(^^;)、今年は気が付けばバレンタイン。。。

何も買ってなーい!

なので、お菓子の材料の中でも、大好きなグリオットチェリーを敷き詰めて、国産レモンのベイクドチーズケーキを焼いてごまかしましたσ(^_^;)


このグリオットチェリーはブラウニーやフォンダンショコラに敷き詰めてもきっと旨いに違いない!

糖質オフのご飯を一生懸命作りながら、

糖質タップリデザートを食べるアホなあたし。。。