2.18.2015

粗食バンザイ


珍しく、「お土産買ってきたでぇー。」と、出張先から帰ってきたと思ったら、


東京行ったのに地元京都のお漬物を買ってくるっていう。。。。。。

でもすぐき大好き。柴漬け大好き。

早速すぐきと柴漬けでお茶漬けご飯にしましたが、、、おいしすぎる。。
もう、漬物があったら何にもいらなーい。
スグキサイコー。
柴漬けサイコー。

粗食バンザイ!

毎日納豆でいいって思っていたけど、毎日すぐきとしば漬けのお茶漬けだったら、なお良いなぁ。
旨しだなぁ。。

そして。。。年末のお歳暮に頂いた佃煮で。。
さらにお茶漬けの日々。。
バンザイ。
お茶漬け毎日でもいーわ。



炭水化物食べない様にしたいんだけど。。。
お米はおいしいなぁ。
あー。。。
今年こそダイエットだなぁ。。。