8.24.2014

お盆 2014



お盆に1週間ほどお休みをとり、久々に帰省してきました♫


帰省前には、食べ過ぎ注意!と心したものの。。。。
『ふぎゃー!美味しいお魚!美味しい果物!美味しいお菓子!』

と、結果食べ過ぎに。。。

毎度毎度帰省すると体重増加の悪夢が待っています。。。

久しぶりに三姉妹が揃い、笑う笑う、話す話す、、、で、三人で温泉にも入り、お墓参りとお掃除をして、帰ってきました。

きっと沖縄のお盆とは過ごし方が違うけど、なんだかお盆らしいお盆を過ごして来ました。

久しぶりにお店で見かけたDean and Delucaのアイシングクッキーが可愛かったのでパシャリ!
Dean and Deluca では、東京に出店当初からアイシングクッキーを置いていますが、アイシングクッキーは日本で制作されたものです(*^^*)
クリスマスバージョンや、Thank Youクッキーなど、いつも可愛いアイシングクッキーを置いています:)
最近のは、マグカップやバックのデザインが可愛い〜。


プリッツェルにもアイシング!