8.03.2014

お花のアイシングパーツ教室



Red House Cookies のお花のアイシングパーツ教室へご参加の皆様、ありがとうございました:)

1回目、2回目とも長い時間の集中クラスでしたが、お疲れ様でした:)
お花の絞りは決して難しくありませんよ:)ちょっとしたコツで綺麗に作る事が出来ます。
是非お家でもトライしてみてくださいね:)

それにしても、su-su-soonさんのお弁当、美味しかったー!!!!
su-su-soonさんでは、土日にランチビュッフェもやっています:)
皆様是非お店へ♪

Red House Cookies のお花のアイシングパーツのクラスでは、色んなお花の絞り方を紹介しています:) グラデーションやマーブルカラーもちょっとしたコツで綺麗に出すことが出来ます;)

 

生徒さんの作品です♪
コツをつかんだらすぐに上達しますよ~:)



オーブンの箱を開けると、クッキーが入っています:)