1.14.2016

A Happy New Year!

Happy New Year to All!!!!

あっという間の年越し。。。
年をとると本当に一年があっという間です。。。


久々に帰省して温泉三昧:)。いやぁ、温泉とか昆布茶とか。。身体にしみます。ほんと、おばちゃん。。

すっごい寒いかも!と、ダウンにブーツで行ったら。。。暑い暑い!
東京は24度。。。

久々にたまには出掛けようか。。
と、行きたかったピーナッツカフェ!
目黒川沿いのナイスな道にあります。







お目当はスヌーピーのアイシングクッキーだったんだけど!



クリスマスの限定セットしかなくて、買えなかったぁ。



でも、ウッドストックとスヌーピーの鼻にキャンディケーンがついてて、めちくちゃ可愛いです!
こんな可愛いのどうやって作るんだろー♫
箱が可愛すぎぃ!



夜は何故かこんなお店へ(笑)



何かコンビニで見た、子供の頃からあるヤマザキのロングセラーのあんバターが懐かしいすぎて買いそうになりました(笑)せっかく久々に帰ったから、レストランとかいけばいいのに。。。コンビニのパンとかハートチップとかに心奪われました(笑)


東京の街はクリスマスデコレーションで何だかワクワク。

このオーナメントと動物が一緒になったメリーゴーランド可愛すぎる。。



仕事がすっかり忙しく、なかなか教室まで手がまわりませんが、
今年もゆっくりマイペースで楽しみたいなぁーと思います(^^)