4.27.2016

Snoopy デザート


想像で「こんなお菓子作ったらきっと可愛いわぁ!」と、ワクワクして作っても

実際に作ってみると失敗する。。。という事がよくあります。
頭の中では可愛い!完璧!美味しそう!と思うのに、実際はそうもいかないのです。

会社でのパーティ用にちょっとしたお菓子を作りましたが、

子供用にスヌーピーのミルクゼリーを作って抹茶ムースにのせたら可愛いに違いない!!

とか思ったけれど。。。

実際は、型抜きのゼリーは口当たりを重視した柔らかいゼリーでは型がうまく抜けずにやり直し。。
抹茶ムースはゼリーとの相性がイマイチ。。。


「思ってたんとちゃ~う!」って感じでした。

ムムム。
とりあえず大人向けにはブランデーケーキ。


想像したお菓子が完璧に作れたら面白いのになぁー。