3.03.2019

スターウォーズクッキー♪

昨年の事ですが、会社の持ち寄りご飯会にて、スターウォーズクッキーを作りました:)

クッキー型は大好きなWilliams Sonomaのもです。
Williams Sonoma が大好きで、幾つかケーキ型やクッキー型を持っていますが、Williams Sonomaのお菓子型は、一様にして。。。。

使いにくい(笑)です。

型がすっごく可愛くて、実際使うとあまり綺麗に型が出ない。。物が多いです(笑)

それでも可愛いので、幾つか買っては、あーやっぱり使いにくい―って、なります(笑)

チョコレートでチューイとベーダ―卿を



抹茶でヨーダとボバフェットを、



プレーンで戦闘機などを作りました。
ミレニアムファルコンもエックスウィングとタイファイターもめっちゃ格好いい!デススターもありです!

楽しい型って、作っていても楽しいのですが、それにしても Williams Sonoma 使いにくいでっす(笑)