12.15.2019

KISSなHOLIDAY

久しぶりに東京に帰って家族と会って来ました:)

やっぱり銀杏の木はいいなぁ。恋しいぞ。


ゴッホ展にも足を伸ばしました。


お姉ちゃんとバーにしけこむ。
世の中カップルだらけだ!!ムムム。



次の日は久しぶりの歌舞伎へ。随分昔ですが、母とは歌舞伎へ、父には落語へ連れて行かれたので、懐かしいのです。



歌舞伎は開演前が勝負!お弁当をゲットして、お餅入りのめで鯛焼きもゲットせねばならないのです。

玉三郎様が美しかった。。。香川照之は声ですぐわかるなぁ。 

そして夜はアメリカの歌舞伎(笑)KISSへ:)



好きすぎる。なんでお年を召してもこんなにセクシーなのか。


Yoshikiも観れてちょっとラッキー:)

ちょっとはお買い物も。。。
リサラーソンの棚。全部欲しい!!!


帰り際、スヌーピー展に立ち寄りました。



断捨離中なのでグッズは買わず!
こんな可愛い絵を売ってくれたらいいのになぁ。展示後壊しちゃうのかなぁ。欲しいなぁ。

あーKISSが頭から離れないでずっと歌っちゃうのです。