2.10.2020

2020年の食べてばかりのお正月。。

わぁ。もう2月だぁ。

分かってはいたけど。。食っちゃ寝のお正月を過ごしてしまいました。
体重増加がやばい。。

お正月用は誘っていただいて、お花を生け花教室で習ってきました:)
いやしかし、センスがない私。。


お手本はこんなにも美しい。。



食べて飲んで読書して映画見てーのんびりまったりのあっという間のお正月。。
スイスの友人が美味しいチョコレートを送ってくれましたぁ!
ウィスキーと一緒にあっという間になくなる。。
箱が可愛くて捨てれないぃー。

こ。。。今年こそダイエット。。頑張らなくては。。

今年も美味しいものが沢山食べれます様に。。
もぐもぐもぐ。。