3.02.2013

はらぺこあおむしアイシングクッキーケーキトッパー

 
 
4歳の男の子のお誕生日ケーキトッパー(ケーキの上に飾ってデコレーションするもの)に、はらぺこあおむしクッキーのリクエストを頂きました:)
アイシングクッキーはケーキトッパーにとっても重宝します:) 可愛くて実際に食べれて、それでいてとっても美味しいんです:)



He ate an apple....green pear..purple plums..strawberry


あおむしさんは、チョコレートケーキ、アイスクリーム、ピクルスにスイスチーズにペロペロキャンディに、チェリーパイ、ソーセージ、カップケーキ、スイカまで食べてお腹を壊してしまいました!




次の日は大きな葉っぱを食べてお腹の具合も良くなりました。


そして。。。あおむしは綺麗な蝶々になったとさ♪



今回は時間がなくてケーキまで作れなかったのですが、今度はケーキも作ってケーキトッパーをデコレーションしようっと♪

 
 『はらぺこあおむし』お勧めの絵本です:)