6.25.2013

デザート用アイシングデコレーション


お世話になった方に、アイシングクッキーをプレゼントしたかったのですが、

仕事が忙しく作る時間がなかったので、
クッキーよりすぐに出来るパンナコッタを作り、
デコレーション用に、以前作って人気だった、猫、馬、バレリーナなどのアイシングを作りました♪

(こちらは前回の画像)



暑くなると欲しくなる冷たいデザートにも、アイシングデコレーションはとっても可愛くて美味しいですよ!!是非是非取り入れてみてくださいな♪

立体的なアイシングをして、プレゼントするときに必要な、
盛り上がった蓋がついたプリンカップを探していて、
思いがけず、100円ショップで見つけました♪


すごーい、100円ショップ!!!
便利だわぁ♪