7.27.2013

パンのおとも



お友達に、手作りの『ドラゴンフルーツジャム』を頂きました。綺麗な色~!フレッシュドラゴンフルーツを使ってジャム作るなんて、なんか沖縄って感じだぁぁ!ぐふふ。
パンに塗ってパクパク。おいしぃぃ~♪

あ~。この前家族が送ってくれたさくらんぼも、ジャムにすれば良かったんだわぁぁぁぁ。
全然思いつかなかったわぁ。フツーに食べてもうた。ジャムにしたらお菓子にも使えたかもぉ。

 
 
去年、同じ友達にもらった自家製シークアーサー胡椒が美味しすぎて、
今年は一緒に大量に作る予定:)
今から楽しみだぁぁぁ!:)

お友達の『pomme et porc』さんに誘って頂いた、大好きな宗像堂さんのイベントでゲットした青唐辛子オリーブのオイルも、パンに塗ってモグモグ。美味しかったぁ。あれ、作りたいなぁ!



こちらのレシピを参考に作ってみようかなん♪

http://amabilett.exblog.jp/8145152/

去年買いそびれたFireworksの花火を、少し前に買ったまま放置。。。。。
Webもすごぉーく可愛いんですよん!

http://enjoyfireworks.jp/


 
今晩あたり、花火やりたいなぁー。
でも最近どこでも花火禁止だから。。。。どこでやればいいんだか。。。
広いお庭があるお家はいいな~。

あ、広いお庭がある友達の家に行けばよいのであーる♪