7.28.2013

お花のアイシングクッキー


先日ご紹介した白のレースのお花のアイシングクッキーは、色を付けても可愛いですよ:)

少し暗めの色合いにしてみました。



私はクッキーの周りにポツポツとドットをつけるのが好きなのですが、
暗い感じのお花の色なので、周りのドットも黒にしたら。。。まるでアリがいるみたいになりました(笑)
なので、ポツポツの間をさらに埋めてみたら。。。まるでワッペンみたいになりました(笑)



いつもこんな風にあまり考えずに色々と作っては失敗し、今度はこんなの作ろうかなぁーと、考えたりしています:)

今は、こんなに暑いのですが、ハロウィンアイシング教室とクリスマスアイシングクッキー教室の企画を固めています:)
なかなか可愛い教室になりそうです!是非是非皆さんご参加下さいませ~。

先日ご紹介したお花のレースのクッキーは、あの後でキラキラにしてみました。
違いが分かるかなぁ?