3.30.2014

Baby 1歳のお誕生日クッキー


以前アイシングクッキー教室に来ていただいた方のご依頼で、
1歳の誕生日を迎える可愛い男の子のバースディケーキの上に飾るケーキトッパーのクッキーをデザインして一緒に作りました:)
最初はお友達の依頼の女の子用に考えたベイビー服でしたが、カラーが男の子でも可愛い!ので一緒に作りました:) 男の子でもベビー服だったらリボンとかかわいいかもー:)


もう一つは数字キャンドルのクッキーです:)


数字のキャンドルって可愛いですよねー。

今度はこんなクラスも可愛いかも。。:)

こちらはアイシング2回目のW様の作品:)
2回目でもとっても上手に出来ていました:)


アイシングはどなたでも簡単にご自宅で作る事が出来ます。
要は、スバリ慣れです!コツを丁寧にお教えしているので、是非Red House Cookiesの教室へいらしてくださいね!

とは言え、アイシングクッキー教室へのお問合せを沢山頂いていますが、仕事が忙しく。。なかなか思うように開催できずに申し訳ないです。
クラスの規模を小さくした方が、じっくり教えられるので、現在は少し小さなクラスになっております。
すぐに定員オーバーになってしまうので、多くのお問合せの方を受付できなくて申し訳ないですが、少しづつ、皆さんに参加していただけるようにしていきたいです。
また、初心者だけでなく上級者までコースを組んで教室を開催してほしいとの問い合わせも多いので、少しづつ内容を変更していこうと思っています:)
お問合せも多いので、お花の絞りのクラスも開催したいなぁ、と思っています:)