3.16.2014

アイシングクッキー詰め合わせセット


先週、姪っ子に頼まれたアイシングクッキーの詰め合わせセットを発送しました。
とは言え、仕事が忙しいので、眠い目をこすりながら平日の夜の作業は。。ムーリー。
なので、ささっと仕上げましたです(^^;。

シンプルなウェディングドレス


バレリーナと指輪

 
ティーポットセット
 
ポールジョーの口紅
 
今回はピンクでまとめたメリーゴーランド!可愛い!これ、お気に入りー!
 

 
乙女な手鏡
 
 
定番シャネルバック
 
 
そして、ガーリーなセットの中に、何故か頼まれた『テニスの王子様』というアニメ(漫画??)のクッキー。。
 
 
その他、定番のハイヒールなどを詰めて、お正月休みに美味しくいただいた大好きファリナさんの箱をそのままとっておいたので、それに詰めました(^^)
あー、ファリナさんのお菓子また食べたいなぁ。
3000円で全国発送でーす:)皆様もぜひ!
沖縄の焼き菓子屋さんでは、なかなか出会えない味わいの美味しさですよ:)オススメです!