4.16.2014

次回の教室の準備。。。


仕事が忙しく。。。

大変で。。。

それでも、帰ってきてから、平日の夜、焼き菓子を作る(笑)

何故なら、

次の教室の準備です:)

今回は、リクエストを頂いた、カップケーキのアイシングです:)

アイシングは、クッキーだけじゃないんです:)
しかも、クッキーより簡単なんですよ!!


でも、正直。。。。甘い物が苦手な。。でも甘すぎないお菓子に弱いーという、変な甘党の私としては、砂糖のデコの味が好きじゃない!!のであります。

それゆえに、『味>見た目』を考えて。。。殆ど作る事がないお菓子でしたがσ(^_^;)、教室のリクエストを頂いたので、作り方を丁寧にご紹介したいと思います^_^
 


今回は、マフィンを作って作って、飽きるほど、捨てるほど作り(笑)、お砂糖を一切使わないフワフワの生地で作ました:)
これは、お友達の子供にピッタリだ!!
沢山作ろうっと!

まだまだ準備が整いませんが、来月あたりに教室をしたいなぁ、と思っています:)