4.04.2014

お花の絞り♪


教室用に、お花の絞りを作りました。


とは言え、教室で使うのはほんの少し。

お花の絞りは、絞って作っていくので、ほんの少し。。というのがなかなかできないので、どうしても必要以上に沢山出来てしまうんですよねー。

お教室でも。。。必要以上に絞ったので、「持っていきますー?」と、おすそ分けしています:)


 
 
 
お花の絞りのお教室も開催したいなぁと思っています:)
アイシングは、難しそうに見えて、どなたでも作れるようになりますよ:)お花の絞りも一緒です!
でも。。初心者の方には少し難しいかもしれないので、アイシングのクラスを何度か受けた方を対象に少しづつステップアップしたクラスとして開催したいなぁと思います:)