8.02.2015

さくらんぼの保存方法


ちょっと前の話ですが、美味しいさくらんぼが届きました♪

真っ赤なさくらんぼの種類なんだとか(*^_^*)

でも届いたのは、西表旅行に行く前の日。。

どうしよう。。食べれないし、さくらんぼジャムでも作るか。。でもそのまま食べたいしなぁ。。と、色々調べたら、さくらんぼって冷凍できるんだって!

わーい!

って事で綺麗に洗って拭いてから、冷凍させました。

で、この冷凍さくらんぼが美味しい♪


なにこれー!

おいしぃ!

夏にいいわー。

もぐもぐもぐ。

ヤバイ。もっとさくらんぼ冷凍させたい!
でももう季節終わっちゃったよー!!

来年は沢山買って(送ってもらって!)沢山冷凍しよう!

すっかりはまる美味しさです!冷凍さくらんぼ!