2.28.2016

バレンタイン


今年のバレンタインは大好きなチョコレートを沢山沢山買いました。
東京の病気療養中の叔父さんや姉達、お友達にも。。。。

そして。。高いので、自分には買えず。。。。


とか言って。

自分の好きなチョコレートをプレゼントして、あわよくば自分が食べようとする女の人って最低だと思う。

ましてや、好きなプラリネを包丁で半分にして、半分頂戴ね、なんてそんなセコイ事をする女の人なんてあり得ない。

「なんで半分こやねん。だったら全部二つづつ買えばいいやん。」
って言うんだけど。。

そういう問題じゃないのよねぇー。
フランスやベルギーから空輸しているチョコレートなのだよ。
高いんだからぁ。
そう簡単に二つづつとか買えないのよぉ。
そんな贅沢出来ないのよぉ。
たまにしか食べれないんだからぁ。
今年は久々に沢山お取り寄せしちゃったよお。
食べたいなぁ。
食べたいなぁ。

大好きな大好きなチョコレート。

ピエールマルコリーニ
ブリュイエール
レオニダス


沢山プレゼント。。とかいって、パクパク。。

バレンタイン大好き―。
サロンドショコラ行きたかったなぁ。

やっぱり半分こするセコイバレンタインはやめれません。

サイテーな私であーる。