12.30.2020

2020 クリスマスクッキー

なんだかクリスマスはやっぱりクッキーを作りたいのです。
でも、忙しいし時間もないのであります。


色んなクッキーを作りたいと思っていましたが、やっぱり忙しくて。。そんな時にはやっぱり型押しクッキー型は便利です。これだけでホリデー感です:)

簡単なコーヒーロールクッキーと一緒にラッピング♪


大好きなキャンディケーンを頂いたので、クリスマスツリーに飾りました:)


「オーナメントは毎年一つづつ増やすのよ。」と、随分前に海外にいた時に教わりました:)
ので、少しづつ毎年1つづつ増やしています:)
今年はきのこちゃん!


キャンディーケーンも一緒に飾ったら、小さなツリーもそれらしくなってきました。