2.06.2013

市販クッキーへのアイシング

 
ベイキングやアイシングが大好きでも、時々クッキーを焼くのが面倒になることがあります。だって焼くまでが時間がかかるのよねー。。。。
クッキーを焼く時間が無いお忙しい方には、市販のクッキーへのアイシングをお勧めします!
ちょっとしたデコレーションを加えるだけで、市販のクッキーも可愛く特別なクッキーになりますよ。
小さなお子様の可愛いおやつに最適です:)

 

私は東ハトのハーベストが薄くて枚数もあって好きです。
モコモコした形がヒツジみたい。。。
アイシングで中を埋めずに、アウトラインだけでも可愛くなりますよ。

私のアイシング教室に来られた方は、レース模様の練習にもなりますよ:)
是非やってみてくださいなー。

ユウイツの問題は、ハーベストが美味しくて、ついつい食べて無くなってしまう。。。という点です。


ついでに、週末のキッズアイシング教室の人数が増えたので、ローズを追加して絞りました。
このローズは本当にあっという間に出来て、すぐに乾いて超簡単です!(作り方はこちら
このバラは本当に便利やわー!

普段はネオンカラーのアイシングなど作らないのですが、今回はキッズアイシングなので、明るい色を使っています。
子供用だから可愛くなくっちゃ!