2.07.2013

マシュマロアイシング


最初にマシュマロをホットココアにいれようと思った人は天才だわー!
普段は甘い飲み物は苦手で、コーヒーも紅茶もブラックで、毎日水のように飲むのはオーガニックルイボスティーですが、冬になるとホットココアが飲みたくなるのは私だけでしょーか。



そんな時にもアイシングの可愛いデコレーションがホット一息つかせてくる可愛いドリンクを演出しますよ;)

余ったアイシングの活用法や市販クッキーへのアイシングをご紹介しましたが、
マシュマロへのアイシングも楽しいのでご紹介します!
マシュマロをリボンでアイシングしたら、小さなプレゼントボックスになりますよ;)
熱々のココアにのせるとゆっくり解けて可愛いです:)
スプーンでまぜて溶かしてから頂いてくださいね。

ココアの甘さを少なめにして、アイシングクッキーと一緒にどーぞ。
Red Houseのクッキーはとっても砂糖を控えめにしているので、ココアにもあいますよ。