2.03.2013

バレンタインクッキーワークショップ

今日は、ありがとうはうす で行われたバレンタインアイシングクッキーワークショップでした。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ワークショップはアイシングクッキーを作るだけではなく、新しい出会いの場でもあります。
今日は素敵な皆様にご参加頂いて、とっても楽しかったです。また次回のクラスで皆さんにお会いしたくなりました。


いやしかし、2時間で4種類のクッキーを作ろうとした私は無謀でした。バタバタなワークショップになってしまいました。次回からもう少しゆーっくりなワークショップにシフトしなくては!

それにしても皆さんのクッキー可愛いです! とってもラブリーでしょう??