2.16.2013

ワイングラスアイシングクッキー


大好きなレストラン ミヌー・ル・チャタン より、アニバーサリー記念の嬉しいクッキーリクエストを頂きました:)


いくつかクッキーのデザインを考えて、サンプルを作った中で、ワイングラスクッキーに決めました!
ミヌー・ル・チャタンでは、美味しいワインとお料理が味わえますのでオススメです!
ちょっと形がいびつなのが可愛いでしょ;)

お店の名前のスペルを間違えないように、ブログをチェックしながらアイシングし、ビストロって何かスペルが違う気がするけど。。。きっとフランス語かイタリア語かスペイン語ではこう書くのねー。。。とか思って、ラッピングもすべて終えて。。。

お店と確認すると、ブログのスペルが間違っていることが判明。
ギャァァァ!!! 記念日様に、スペル間違いのクッキー作っちゃったよー。


 
 

こちらの写真は、ワイングラスにワインを注いだクッキー案を考えましたが、イマイチかなーと、クリアグラスにしました;)