12.10.2014

クリスマスアイシングクッキーギフト


ちょっとしたギフトにクリスマスアイシングクッキーのセットを作りました。
すっごく忙しくて、夜中にさくっと作ったので。。。あんまり丁寧にできなかったんだけど。。。
やっぱり仕事帰りの平日の夜に作るのは厳しいわぁー。



憧れの北欧の真っ赤なお家。。。とっても大好きな写真があるんだけど、どこを探しても見つからない。。。えーっと。。。どっかにあるはずなんだけどなぁ。
可愛い北欧のお家。。。一度は行って見たいなぁ。


昨年はオーナメントを運んでいた鳥さんは、今年はクリスマスベルにしました。


本当はクルミ割り人形のクッキー型だけど、今年も兵隊さん


回転木馬のクリスマスバージョンは去年と同じー


昨年作ったクッキーの中で一番のお気に入りのキャンディケーン。
2014バージョンはピンクストライプも入れてみました:)

こちらが2013年バージョン


そしてこちらが2014年バージョン


ツリーに飾ったら可愛いだろうな♪