12.23.2014

ハヌカーアイシングクッキー


今年のホリデークッキーは、クリスマスだけではなく、ハヌカークッキーも作りました!(*^_^*)


ハヌカーについては、良く知らなくて、どんなお祝いをするのか興味津々です(^^)

青と白を中心にしたクッキーって、何かシンプルで可愛いです。
色々と調べたら、ドーナッツみたいなデザートを食べるみたい。。。。
お。。美味しそう。。

ドーナツって、以前は苦手でしたが Truck で食べたドーナツがフワフワでどこのよりも美味しくて、
今度美味しいドーナッツを色々試そうと思っていたところです。
来年は美味しいドーナッツを研究しようかなぁ。

あー、この食欲。。新年の目標のダイエットは何処えやら。。
来年はドーナツ研究よりダイエットをしなくっちゃ。