3.18.2015

ドイツチョコ、イタリアチョコ



忘年会でなんやかんやと美味しい物を持ち寄っては。。。
結局お腹いっぱいで、それらの素敵なお土産は食べれきれずに家に残り、、、
せっかく皆で一緒に食べるために持って来てくれたので、
次回また皆集まる時までにとっておこう、、、と思うのに

ああ、思うのに。
のにのに。

本場ドイツシュトーレンとチョコレート。

別の友達からクリスマスプレゼントに頂いた、大好きなロシェのチョコレートと一緒にテーブルの上に置いていたら。。。

年末年始に、少しだけ。。少しだけ。。

と、全部食べてもーたσ(^_^;)

信じられない。自分。
皆で食べようと思っていたのに。
独り占めしてもーた。

一緒にもらったお髭のクッキー型。
可愛いから棒をつけてアイシングしようっと♪
海外のクッキー型セットって、箱からしてなんでこんなに可愛いんでしょう。。。