4.21.2013

ジュエル付スワンアイシングクッキー


週末はパールのネックレスを付けたスワンクッキーを沢山焼きました♪


最近ジメジメの沖縄。。。どうなることかと思いましたが、サックサクのサブレの様なクッキーとアイシングで美味しく出来たぁ!!
良かったー♪




来週末は、友人がアイシングをしに遊びに来るので、準備で沢山のミニバラも用意♪
おーし、準備OK!!



そして今週末は、ランチに出かけた帰りに、ちらっと寄ったカルディで大好きウィルキンソンを発見!!


辛くてジンジャーの効いたウィルキンソンが大大大好きです!
でも沖縄で販売しているお店がなかなか無くて。。。。。
たまーにカフェで注文出来ても高いし。。
沖縄までの送料を考えるとなかなか買えなかった。。

瓶入りのウィルキンソンジンジャエールは、コンビニで売ってるペットボトルと違って
ジンジャーが辛くて美味しいんですよぉー!!

カフェなどで見かける、手作りジンジャエールも私には甘すぎるので、
ウィルキンソンがケース買い出来るなんて、嬉しい限りだぁ!!!
ちゃーんと、瓶とケースも回収してくれます♪
ずっとずっと扱ってほしい。。。
家には狭くて置く場所がないので1ケースづつしか買えないよー。
デリバリーもするのかなぁ。
普段はお茶ばかりぐびぐび飲んでますが、
久しぶりのウィルキンソン美味しい。。。ぐびぐびぐびぐび。
ジンジャーと炭酸のせいで、鼻がムズムズするくらいジンジャーが効いてます♪