2.24.2014

可愛いお手紙とバレンタイン

自分が美味しいチョコを食べることしか考えていなかった自己中なバレンタイン。
 
そんな何日か前に、近所の小さな女の子から、ポストにお手紙が入っていました。
 

『今年のバレンタインはどうするのですか。できればお願いします。むりかいいえか手紙をだしてください。よろしくおねがいします。よかったらお姉ちゃん25枚、私5枚ぐらいおねがいします。一緒に作りましょう。時間とかひづけとかを手紙に出してください。むりだったらむりしないで理由のことをやっといてください。時間があまってできそうっていゆうときは手紙かちょくせつきてください。』
 
だって(笑)
 
カワイイ。
 
すっかり忘れていたわ。っていうかもうバレンタインまで時間ないわん!
って事で、平日の夜に、慌てて外カリカリ、中しっとりのブラウニーを焼いて、ラッピングしたのでありました。。。
 
そして、次の日は、会社のお友達の二人の可愛いちびっこが来て、チョコレートロリポップとチョコクッキーを作りました。。。。気が付くと、終わったのが夜の10時過ぎ。。あへ。。5才の子供にこんなに遅くまで作業をさせていました。。。
 
仕事を終えてからの、平日の夜のお菓子作りは体力がいりますねー。
 
そんな感じでチョコロリポップとクッキーの写真を撮る余裕もなく、バタバタと過ぎたバレンタイン。
 
うーん。バレンタインじゃなくてもチョコ食べたい!