2.21.2014

naruruさんのバレンタイン


皆さん、素敵なバレンタインを過ごしましたでしょうか?

私、バレンタインが大好きなんです。
何故って、美味しいチョコが沢山売ってるから!!
毎年自分に美味しいチョコを買うアタシ。。(^^;)
はい。
決して、誰かの為ではありません。。。(^^;)
毎年デパートのチョコレート特設売り場に行くのが楽しみだったんです:)
沖縄に来てからはオンラインでしっかり美味しいチョコをゲットしています:)

間違いなく美味しくてリピートしているのは、

ピエールマルコリーニ (どれもすきー)
ブリュイエール (トリュフコニャックが最高に美味しいです。)
オリオールバラゲ (どれもすきー)
ピエールエルメ (ケーキがとてもおいしい!)
レオニダス  (オランジェットが美味しくて人気です。)

などなど。

色々悩んで、今年は美味しいブリュイエールのトリュフチョコにしよう!と、オンラインでデパートのバレンタイン特集を全部チェックしましたが、ブリュイエールはアソートでしか売っていなくて、トリュフだけの詰め合わせが買えない!!!

えー。

今年はどうしよう。。。と、思い出したのが、お友達がとぉっても美味しいと言っていた、北谷のケーキ屋さん、naruruさんです:)
お店の営業時間内に行けないので、いつも食べてみたいと思いつつ、一度も買ったことがなかったnaruruさんのケーキ♪
バレンタインは少し遅くまで開いていると聞き、チョコレートチーズケーキとプラリネチョコをオーダーしました♪

ピンクのnaruruさんのオリジナルボックスが可愛い!

 
 
こじんまりしていて、とぉっても可愛いお店。
ちょうど別のお客さんが来ていて、『色んなお店で食べたけど、ここのが一番だよ!沖縄一美味しいケーキだよ!』と、教えてくれました:)
すーてーきー!!
 
 
 
お味は。。。。とっても濃厚で美味しかったぁー!
 
 
この間も美味しい無農薬ホウレンソウを頂いたので、アガベで作ったマクロビホウレンソウカップケーキを焼いて、会社に持ってきました。
 

 
 何に入れようかと思ったら、naruruさんのケーキボックスがちょうど良かったです;)