2.20.2014

ご飯屋 de SU-SU-SOON 近日再オープンです;)

http://ameblo.jp/mayurock02/entry-11201492883.html

http://ameblo.jp/mayurock02/entry-11201492883.html
(写真は他のブログからお借りしてますのでクリックしてみてくださいね)

美味しい美味しいご飯屋さん、『ごはん屋de SU-SU-SOON』が近日再オープンします;)

もう、嬉しくって、嬉しくって、そりゃもう嬉しくってたまりません;)
 

沖縄に引っ越してきてしばらくは、観光客気分で沖縄内のあちこちのカフェ等でご飯をいただきましたが、やっぱりSU-SU-SOONさんがダントツに好きです!

毎週末、ほとんど『SU-SU-SOON』さんか『ばってん』さんを代わりばんこに通っていた私。。。和食がほっこりするのでーす。

沖縄の食材は大好きなものも多いですが、苦手なものも中にはありまして、天婦羅はやっぱり、本土のサックとしたのが美味しいと思うんだわん。

なので、SU-SU-SOONさんの美味しい和食ランチが大好きすぎなのであります。

 
しばらく色んな所で活躍していたSU-SU-SOONさんも、また北谷のお店を再会するそうで♪もう、また行きまくります。

皆さんも、是非行きまくってくださいませ(^^)!

 

今週末のアイシングクッキー教室は、SU-SU-SOONさんの駐車場をお借りしています:)
皆様、気をつけていらしてくださいね;)