2.09.2014

次回のアイシングクッキー教室 『男の子ママだってアイシングクッキー!』(予告編)


昨日、遅くまでオリンピックを見ていたので、今朝は寝坊。。。

ピンポーン!で目が冷めると11時!

宅配かと思いきや、近所の女の子(^_^)

『家出してきた!入れてー!』と言うではありませんか。
『えぇ!家出??何があったの?』
『お父さんと喧嘩した!』と、怒りモード。
『ハイジ見たい!』と、家に入り、ソファにまったりするRちゃん。

『そうなの。。。じゃぁ、クッキー一緒に焼いて、お父さんにプレゼントして
仲直りしようね。』
と、簡単マクロビクッキーを焼いて、可愛くラッピングし、ハイジを二本見てからスキップしながら帰って行きました。。。

お父さんと仲直り出来たかなぁ。。

そんなこんなで(?)、次回クッキー教室の制作、撮影が終わっていませんが、予告です。
今回は、いつものクラスの人数を半分に減らし、じっくり、より丁寧にアイシングを一緒にやりたいな、って思っています!

■日時
2月23日(日) 1300〜1600

■場所
北谷町

■駐車場
北谷の美味しいご飯処、su-su-soon さんの駐車場

■制作内容
『男の子ママだって楽しくアイシングクッキー!』
ドレスやバッグなど、ガーリーでラブリーなアイシングクッキーを良く作りますが、「男の子ママだってアイシングクッキーを楽しみたい!」というテーマで、可愛い男の子アイテムのクッキーを初心者向けに4枚制作していきます。

ご興味のある方は是非ご参加下さいませ(^^)